お問い合わせはこちらから

復縁パワーストーンの体験談<36歳女性>

アクアマリンの力なのかもしれません…私が旦那と別れた理由はセックスレスでした。でも今では週3で楽しんでます。

【30代女性】Y・Kさんの体験談

パワーストーン

私は今回、この「Beloved Key’s」と呼ばれるパワーストーンブレスレットと出会ったお陰で、
一度は別れた旦那とよりを戻すことが出来たように感じています。

私がアクアマリンを知ったのは何かのテレビ番組がきっかけだったような気がしますが、
旦那と別れたばかりだった私は少しでも復縁の希望になるなら…と考え、すぐにアクアマリンを使ったブレスレットを取り寄せました。

ただ、その頃の私はスーパーのレジ打ちのパートをしていたので、ブレスレットを腕に身に付けて働くというのには抵抗がありました。
そのため、ブレスレットは仕事以外の時間で身に付け、パート中は胸ポケットに入れて持ち歩いていたんです。

もともと私が旦那と別れる原因となったのは、
夫婦間のコミュニケーションでもっとも大切な「セックス」をしっかりと行えていなかった事です。

私たち夫婦は結婚して4年になっていましたが、
その頃の私は家事やパートの疲れを理由に旦那の誘いを拒否したり、意識的に避けるようにしていたように記憶しています。

もともと私はセックスがあまり好きではなかったので、そんなに頻繁に行わなくても平気でした。
しかし、旦那はやはり男ですから私と同じというわけにはいかなかったのだと思います。

その結果、気付けば結婚して2年以降はまったく身体を触れ合うという事が無くなっていたのです。

そして旦那はいつしか私の前で笑わなくなり、ただ自宅と会社を往復するだけという日々を送るようになっていました。

私もセックスレスの原因を作った気まずさからか、旦那との会話を意識的に避けていたような気がします。

そして結婚4年目にして耐え切れず、私の方から旦那に離婚を切り出したのです。

ただ、本心では旦那とやり直したいという気持ちがあったので、自分の意思や気持ちに反する行動をしている自分が許せませんでした。

別れてみて初めて自分の気持ちに気付いた私は、どうやったら旦那とやり直せるのかを毎日のように考えていたように記憶しています。

そんなある日、Beloved Key’sと出会いパワーストーンの力に頼ってみようと思い立ちます。
もともとオカルトや不思議な力の類は信じない派でしたが、この時の私は追い詰められていたのだと思います。

ただ、アクアマリンを身に付けた頃からは気持ちが前向きになれて、
自分から積極的に元旦那に連絡をしたり、時にはアパートに押しかけたりするようになったのです。

その結果、次第にお互いが触れ合うようになり、結婚前よりも回数が増えたように思います。

今では籍を入れ直して、幸せに暮らしています。

ご注文はこちら