お問い合わせはこちらから

復活愛パワーストーン体験談<43歳女性>

冷め切った愛を取り戻す為にパワーストーンの力を借りる事にしました…Everlasting love Key'sとインカローズの力に感謝です。

【40代女性】H・Yさんの体験談

私は今年で40代に差し掛かる中年女子ですが、本来なら既婚者として40歳を迎える筈でした。
しかし前夫とは30代半ばに離婚が成立し、それ以来ずっと今まで一人暮らしを続けてきたんです。

離婚理由はあまり人には言えませんが、前夫の浮気でした。
ただ、離婚の原因がそれだけかと聞かれれば即答する事は出来ません。

あの頃の私は前夫との営みを拒否したり、経済的な余裕が無い事を理由に過度のプレッシャーを掛けていたのだと思います。
その結果、前夫の心は次第に私から離れていき、職場にいる若い部下の子との不倫に走ってしまったのです。

その頃の私は激情と嫉妬に駆られ、不倫相手と前夫への復讐しか頭になかったように記憶しています。
しかし、慰謝料や財産分与などの精算を終えて前夫との離婚が成立した後、猛烈な寂しさを感じるようになったのです。

私は前夫との離婚を後悔し、今からでも復縁できないかと色々な手段を考えてみました。

しかし、前夫の心を取り戻す為の有効な手段は思い浮かばず、
自暴自棄になった私はダメ元で「パワーストーン」に頼ってみることに決めました。

その頃の私は復縁以外は何も見えていなかったのかもしれません。
とにかく前夫とよりを戻すために「復縁や復活愛に効果的な石」を探し、それらが上手く組み合わされているブレスレットを試してみたのです。

私が愛用していたブレスレットで組み合わされるパワーストーンは「インカローズ」と「モルガナイト」と呼ばれる石でした。
私はこの2つの石を組み合わせて作られたブレスレットを毎日、肌身離さず身に付けるようにしていたんです。

連絡

このブレスレットのお陰かどうかは分かりませんが、
何となく心に余裕が出来たように感じた私は、久しぶりに前夫に連絡を取ってみることにしました。

約半年ぶりに会った夫は少し痩せ、元気が無いように見えました。

そこで私は彼の暮らすアパートへ出向き、週に一度は精の付く食事を作るようになっていったのです。
そうこうしていく内に少しずつ離れていた二人の心は近付き、もう一度「恋人」からやり直すという結論にまで至ったのです。

あの時、ダメ元でパワーストーンに頼っていなかったらこの結果は生まれなかったかもしれません。
これからは彼の事を敬い、お互いに歩み寄りながら生きていこうと思います。

ご注文はこちら