お問い合わせはこちらから

復縁パワーストーン体験談 <28歳女性>

恋愛成就の定番として知られるローズクォーツのお陰で、元旦那と寄りを戻せました!パワーストーンの力って凄いです。

【20代女性】H・Sさんの体験談

私はもともと既婚者でしたが、ちょっとした気の迷いのせいで旦那とお別れする事になってしまったんです。
簡単に言うと、離婚の原因は私の「不倫」でした。

旦那には本当に良くしてもらっていたし、家庭への不満なんて一切なかった筈なのに…。

ファミレス

その頃の私は幸せな環境が当たり前のように感じていて、慢心していたのだと思います。
子供も居ないのに専業主婦でいいと言ってくれた旦那さんの声を無視して、ある日から近くのファミリーレストランへパートに出るようになりました。

私が働き始めたファミレスでは若い子たちが多く、その頃の私はまだ26歳でしたがアルバイトの中では一番年上だったように記憶しています。
アルバイトやパートの平均年齢は20歳くらいだったと思いますが、その中で私の次に歳を重ねていたアルバイトリーダーの「Aさん(23歳)」とは凄く気が合い、親しくなるのにそれほど時間は掛かりませんでした。

そしてパートを始めて3ヶ月後…私たちは遂に男と女の関係になってしまったのです。
その頃の私は凄く浮かれていたのだと思います。
自分では上手くやれてると思っていましたし、旦那にもまったく気付かれていないと思い込んでいました。

ですが、Aさんとの交際がスタートして2ヵ月後には旦那にバレてしまい、私の有責で離婚が確定したんです。
そのときの私は大好きだった旦那への愛情をようやく思い出すことが出来たのですが、後の祭りでした…。

財産分与も放棄させられ、無一文で自宅を出る羽目になってしまったんです。
Aさんも元旦那から慰謝料を請求され、ファミレスのバイトを止めて実家に帰ったようです。

ただ、その頃から私の目標は「旦那との復縁」だけになりました。
大好きだった旦那の心を取り戻す為なら何でもやろう決意した時、ふと雑誌に記載されていた「パワーストーン」の存在を知ったんです。

そこに書かれていたのは「ローズクォーツ」と呼ばれる、恋愛成就や復縁を叶えてくれる石についての詳細でした。
ダメ元でしたが、その日の内に私はネットで見つけたHappiness Key'sを取り寄せ、肌身離さず持ち歩くようになったのです。

その結果、離婚してから半年後には旦那から少しずつ連絡が入るようになり、一年後には同棲するまでに仲を修復する事ができました。

ご注文はこちら