お問い合わせはこちらから

復活愛パワーストーン体験談<34歳女性>

復活愛や復縁に効果的だと聞いたローズクォーツを身に付けていたお陰で、何となく彼とよりを戻せたような気がします…。

【30代女性】F・Wさんの体験談

別れ話をしているカップル

私はこれまで、そんなに不思議な力の存在というのは信じていなかったのですが、
「今回の体験で少しは信じてみても良いのかな…?」と考えるようになりました。

「Happiness Key's」と出会った頃の私は彼と別れ、少しナーバスになっていた時期だったので逆に良かったのだと思います。
あのとき、藁にもすがる思いで「パワーストーン」に頼っていなかったら、結果は違っていたかもしれません。

ダメ元でも復縁パワーに頼ったからこそ、別れた彼との復縁が成就したような気がしています。

Happiness Key'sを持つ事によって私は考え方を変え、それまでは彼を「追いかける側」だったのですが、
別れた後は逆に「追いかけて貰える側」になる事を意識して生活していました。

この精神状態をキープした事で彼からの連絡やアプローチが増え、結果的に復活愛へと繋がったのだと思います。

私が彼と別れた理由はただ単に「彼が私に飽きてしまったから」というシンプルなものでした。
私はずっと彼のことが大好きだったし、デートのときもほぼ全ての費用を私が出していたように記憶しています。

そういった私の態度が良くなかったのかうとしていたようです。
ただ、そういう態度は如実に現れますし、私も女ですから敏感に感じ取ることが出来ました。

そのため、彼から別れを切り出される前に私の方から別れたいという気持ちを伝えたのです。
ただ、そのときの私は彼の事が大好きでしたから、自分の意思と反する行動をする事がとても辛かったです。

だけどそんなとき、このサイトのパワーストーンを見て、
何となく「復活愛や復縁」に効果的と言われるローズクォーツが入ったブレスレットを入手する事に決めたんです。

Happiness Key'sを手に入れた私は、その日から左手に付けて常に持ち歩きました。

また、パワーストーンを持つならネガティブな発想ではなくポジティブな発想を持つ事が大切だと書かれていたので、
そういう心持ちで生活を送る事を意識しました。

すると、いつの間にか別れた筈の彼からLINEが入るようになり、自然とデートに誘われたりアプローチを受けるようになったのです。

復縁できたのは私の気持ちがポジティブに変わったこともあると思いますが、
パワーストーンブレスレットを着け続けたことも少なからず関係しているような気がします。

ご注文はこちら