お問い合わせはこちらから

復活愛パワーストーンの体験談<30歳女性>

まったく信じていなかったのに、友達に勧められてパワーストーンを持ち歩いていたら昔の彼から連絡がありました。

【30代女性】E・Iさんの体験談

パワーストーン

正直、私は女子力が低いし、昔から「男性的な考え方」をしてきたように思います。
そのため、周りの女性たちのように占いや風水、パワーストーンのような不思議な力やオカルトの類は、一切信じていませんでした。

ただ、パワーストーンに関して言えば、「占いや風水よりも若干、信じられるかなぁ…。」くらいに考えていたように思います。

とはいえ、パワーストーンが大好きな女性のようにブレスレットやネックレスにして身に付けるというような事はなく、
ただ漠然と「石の力」に興味があるくらいの気持ちでした。

でも最近、ふとしたキッカケで同僚の女の子とパワーストーンの話になり、
「ためしに一個だけ持ち歩いてみたら?」…という提案をされたんです。

私も興味が無かったわけではないので、その子から進められた、
「ムーンストーン」と呼ばれるパワーストーンをキーワードに探したところ、「Beloved Key’s」のブレスレットにたどり着きました。

不思議なことに、そのころを境に昔の友人や知人からSNSを通じて連絡が入ったり、
過去に付き合っていた男性から食事の誘いを受けるようになったんです。

それまでの私はムーンストーンという石に関してまったくの無知でしたが、
そういう出来事が続くようになった事で少しずつ興味が湧いてきました。

そして、自分なりにムーンストーンについてリサーチしてみると、
どうやら月のエネルギーを取り込む作用を持っていて、「女子力を高めるパワー」があるという事が分かったんです。

もしかしたら、私がこのムーンストーンを持った事で、周囲から女子力が高まったように認識されたのかな?…とも思いましたが、
その時点でも私はパワーストーンの力に対してまだ半信半疑でした。

過去に付き合った事がある男性からお誘いを受け、食事に行った事で私の人生観は少しだけ変わったような気がします。
何故ならその後、何度かデートを重ねた事で、その男性と再びお付き合いを始める事になったのですから。

ご注文はこちら