お問い合わせはこちらから

復縁パワーストーン体験談(30代女性)

復縁や復活愛に定評があるパワーストーンを探していたら、ストロベリークオーツに出会って元彼と復縁できました!

【30代女性】C・Eさんの体験談

私は昔から占いや風水、パワーストーンのような不思議なパワーに憧れがあり、今でも風水を使ってインテリアを決めたりパワーストーンに願掛けをして持ち歩いたりしています。
私が元彼と別れたときもパワーストーンを使ってよりを戻そうと試みましたし、実際に半年後には復縁することが出来たので、もしかしたらそのときに持ち歩いていたパワーストーンのお陰なのかな?…って感じています。

恋愛に関係するパワーストーンやアイテムは色々と持っていましたし、中でもパワーストーンは割りと安い価格で手に入れられる「ローズクオーツ」や「ピンクオパール」、「ムーンストーン」などの石は以前にも試したことがあります。

ただ、私的には恋愛成就や復縁希望は二の次で、私の「理想の男性」を探すために買い集めたというのが本音です。
実際、元彼と出会うまでは男には困った事がありませんでしたし、色々なパワーストーンをその時々で身に付けていた影響からか、何人もの男性と付き合う事が出来ました。

結果論ですが、いずれの男性とも長続きはせず、些細な理由やキッカケを理由として簡単に別れていたように記憶しています。

でもそんな私にとって運命的な出会いだと思えるような瞬間が訪れたんです。

そのとき、私はアパレル系のショップで働いていたのですが、そのときにお客さんとして訪れたのが後に付き合う事になったS君です。
S君とは少し話しただけで運命的なものを感じたので、そこからは私の方から積極的にアプローチを仕掛けました。

そして遂に付き合うまでに至り、そこから約2年ほど交際は継続していったのですが2年後には私の悪いクセが出てしまい、男性の交友関係も広かった事が災いして彼の方から別れを切り出されてしまったんです。

そのときの私は絶対に彼を失いたくなかったので、再びパワーストーンの力に頼る事にしました。
今回は以前のような中途半端な力ではなく、少しくらい高くても復縁効果のあるパワーストーンを求めようと決めていました。

携帯を見る女性

そして私はインカローズを使用したブレス「Everlasting love Key's」と出会い、このバラのようなみずみずしい雰囲気の石を使ったブレスレットを選びました。
ブレスレットを身に付けて三ヵ月後、私の誕生日を覚えてくれていた元彼のS君からお祝いのLINEがあり、会う事になりました。

そこで私の事がやっぱり忘れられない、復縁したいとの申し出を受けたので快諾しました。
これがパワーストーンの力なのかどうかは分かりませんが、Everlasting love Key'sを身に付けて以降に私が大好きなS君と復縁できたのは紛れも無い事実です。

ご注文はこちら