お問い合わせはこちらから

復縁パワーストーン体験談(20代女性)

半信半疑で試してみたパワーストーンで大好きだった元彼との復縁が叶った!?ラブラドライトが秘める可能性には脱帽です。

大好きだった元カレと仲直り

大好きだった元カレと仲直り

私には10代の頃からずっと付き合い続けてきた彼がいました。
その彼とは幼馴染でもあって、中学や高校も同じ学校へ通っていたので今思えば誰よりも仲が良かったような気がします。
その彼とは高校2年生の頃から恋仲となり、17歳の頃から大学を卒業するまで付き合い続けていたんです。
ただ、22歳で大学を卒業してからはお互いに就職も決まり、スケジュールが折り合わなかったりすれ違いの日々が続いていたように記憶しています。
今考えれば若かったな〜…
なんて懐かしく感じますが、その頃は本気で彼との結婚を考えていたので週に一回しか会えないことにイライラしていました。
そのせいで喧嘩が増え、就職して1年が経った頃には彼の方から別れを切り出してきたんです。
私は泣いて引き留めましたが彼の意思は固く、そのままお別れになってしまいました。
彼と別れてからはしばらく立ち直れない日々が続きましたが、就職先で新入社員として多忙な毎日を送っている内に振られた事も遠い記憶となっていきました。
そんなある日、たまたま立ち寄った本屋で元彼を見掛けたのですが…隣には仲が良さそうにしている若い女性の姿があり、私は動揺を隠せませんでした。
この出来事のお陰で忘れていた筈の彼への想いが再燃し、私は彼との「復縁」を熱望するようになったのです。
それからは色々な本を読んだりインターネットで情報を集め、どうやったら彼と復縁できるのかを色々とリサーチしました。
その結果、私はとある「パワーストーン」の存在を知ったのです。
私が見つけたパワーストーンの名は「ラブラドライト」と呼ばれるヒーリングストーンで、「復縁」や「復活愛」をサポートしてくれる力が秘められているそうです。
私はあまりこういうオカルト的な事は信じないタイプなのですが、藁にもすがる思いでこのブレスレットを購入して肌身離さず持ち歩いてみることにしました。
その結果、何となく自立心や目的意識が芽生えたような気がして彼との連絡も少しずつ取れるようになったんです。
勿論、最初は友達としてメールや電話をしていたのですが、次第に彼の方からデートに誘ってくれるようになり、その3年後には私の「旦那様」になりました。
ラブラドライトの力かどうかは分かりませんが、私たちが復縁できたのには少なからずこのパワーストーンの影響があるような気がします。

ご注文はこちら