お問い合わせはこちらから

復縁パワーストーン体験談<28歳女性>

パワーストーンを半信半疑で身に付けていると…海外旅行から帰国後、すぐに彼とよりを戻せました。

【20代女性】A・Rさんの体験談

私はもともと考え方がクールだと言われていましたが、今の彼と出会ってからもそれは変わりませんでした。
私は女のくせにどちらかというとサバサバした性格で、よく同性からも(男らしい!)…なんて言われるくらいです。

でもそんな私でも普通に恋愛をして、今の彼ともラブラブに付き合ってきたつもりでした。
しかし、そう思っていたのは私だけだったようで、感情表現が苦手な私を「冷めてる」と感じた彼から一度、一方的に振られてしまったんです。

飛行機

本当は彼のことが大好きだった私はひどく傷心し、ひとりで海外旅行へ出掛けることにしました。
女のひとり旅なんて危険だという人も居ますが、そのときの私はとにかく彼のことを忘れるために一人の時間が欲しかったんです。

彼の気持ちはもう戻ってこない…
そう信じて疑わなかった私ですから、旅先では彼を忘れるために多くの観光スポットを巡って普段できないような体験をしました。

ただ、そうやって旅をしていても彼の事だけは忘れることが出来ず、それどころか彼への想いは膨らむばかりだったのです。
そして私が海外から戻って一週間ほど経った頃に復縁について調べていたときにこのHappiness Key'sを知りました。

アクセサリーとしても可愛らしいので試しに買ってみました。
サイズを確認したくて電話したところ、スタッフさんも丁寧に接してくれましたし、なんとなく石の美しさに惹かれた私はその場で購入を決意したんです。

それから半年ほど経った頃に彼から連絡が入り、「やり直したい」と言われました。
ローズクォーツには強い復活愛の力があると聞かされていましたが、こんなにも早く大好きだった彼と戻る事が出来るとは思ってなかったので凄く驚きました。

それ以来、この石は私の宝物としてずっとしまってあります。

ご注文はこちら