お問い合わせはこちらから

恋愛におけるタイミングを見極めるには

恋愛はタイミングが大切だというけれど、復縁だって同じこと。ではそのタイミング、どうすれば引き寄せられる?

恋愛はタイミングが大切

タイミングはとても大事

復活愛に限らず、また恋愛にも限らず、全てにおいてタイミングはとても大事です。
このタイミングを読むのが上手い人は、「先見の明がある」ともいわれ、将来を有望視される素質を持っています。

このように言うと、まるで持って生まれた才能のように思えますが、実際はタイミングを見極める事は誰にでもできることなんですよ。

そもそもタイミングとは?

「その時」を呼び寄せる

タイミングと似ている言葉に、チャンスというのがあります。
けれどこの2つは、似て非なるもの、全く違う性質ですよね。
チャンスは偶然によるところが大きく、人外の力のようなものが必要。

けれどタイミングとは、人間が自分の力で作り出せる「頃合い」のようなものです。
つまり、目的に向かって惜しみない努力と、知恵を巡らせている中で、「その時」を呼び寄せることができるのです。それがタイミング。

何の努力も行動もしていない人には、望みをかなえるタイミングなど巡ってはきません。

タイミングは「待つ」ではなく「作る」

タイミングは「待つ」ではなく「作る」

やれるだけをやり、やってはいけないことをしっかり守ってきたあなたの存在は、元カレ(カノ)の中で、新しい若葉として大きく育っているでしょう。

あとは、相手の心に入り込みしっかり根を張ることで、復活愛は成就します。ただし、そのためには…

相手が声をかけやすい雰囲気と状況づくり

元カレ(カノ)が、ふとあなたと「話したい」と思ったとき、あなたが取りつく島もないような忙しさを感じさせていたり、「今更ムリかな」と後ろ向きにさせてしまっては、何のための努力だったのか!

タイミングを作るには、相手に合わせた雰囲気と余裕を見ることも大事ですよ。

恋愛や性別に関係ない楽しみ方

スポーツを始めてそれにドはまりしてみるとか、料理お菓子作りを追及してみるとか。
とにかく元カレ(カノ)から見て、過去とは関係ない事で接触するタイミングを作りましょう。

スポーツならば、「人数が1人足りないから頼めるかな?」と誘えるし、料理ならば「友人の誕生日に作るんだけど、こんな感じでいいかな?」など、サラリと言えますよね。
もちろん、その友人はあなたにとって異性であれば効果的!

相手が興味を持ちそうな話題

付き合っていた頃、元カレ(カノ)は何が好きでしたか?相手が好きだったもの、興味がありそうなものを話のフリとして使うのは効果的です。

ただし、あまりにもストライク過ぎるのは相手に深読みされます。微妙にハズすくらいの話題を。

もうお分かりですね。
タイミングとは、ボンヤリしていては作れません。
ただ願うだけでもダメ。用意周到な理性行動力、そして何より、相手の気持ちを一番に優先して考えていてこそ、生まれるものです。

ご注文はこちら