お問い合わせはこちらから

インカローズの特徴と効果

インカローズについて、「バラ色の石」と言われる理由と、恋愛に関して万能ストーンである魅力を3つ、紹介します。

インカローズの特徴と効果

インカローズは、正式名を「ロードクロサイト」というパワーストーンです。
古来より、インカ人には「ピンクのバラ模様をした真珠」として、親しまれてきた天然石。
身につけていると「バラ色の人生が送れる石」として、現在までインカローズは注目され続けています。

インカローズの魅力をピックアップしてみました。
インカローズについて、勉強していきましょう。

インカローズの特徴って?

インカローズの正式名・ロードクロサイトは、ギリシャ語で「バラ色の石」という意味をもっています。
その名前の通りインカローズは、ピンクがかった赤色です。

インカローズの特徴
インカローズ

キレイな発色で、インカローズのもつパワーがみなぎっているのが感じ取れそうですよ。

インカローズは、アメリカやオーストラリアから産出されています。
原産地によって、色みが違ってくるので、お気に入りを探すのも楽しいですよね。
日本でも、産出されていますよ。

インカローズにはマンガンが多く含まれ、バラ色に発色しているのもマンガンが影響を与えています。
アルゼンチン産のインカローズは、品質が良く、貴重なものだと言われています。

インカローズの恋愛効果って?

インカローズは、「恋愛の石」として名前を知られているパワーストーンです。
恋愛に関係する全てのものを良好にしてくれるありがたい存在と言えます。

「恋愛の石」
恋人がいないあなた

運命的な出会いを与えてくれる。

なかなか恋人と結婚するムードにならないあなた

結婚への道を切り開いてくれる。

恋人とマンネリ気味なあなた

フレッシュな空気にしてくれ、冷めた関係でもラブラブにしてくれる。

などの効果が、インカローズには期待できちゃいます。

「愛」をシンボルにするインカローズには、運命の人と出会い、結婚するパワーを秘めています。
また、失恋から立ち直るパワーも与えてくれる恋愛の万能ストーン

でしょう。

インカローズは、パワーストーンの中でも柔らかく、割れやすい性質です。
取り扱いは、十分に注意してくださいね。

「愛」をシンボルにするパワーストーン