お問い合わせはこちらから

クォーツの特徴と効果

パワーストーンの1つであるクォーツについて、無色透明である外見的特徴や、恋愛だけでなく万能的な効果を紹介します。

クォーツの特徴と効果

占いのときにも使われる神秘的なパワーストーンが、クォーツです。
別名・水晶とも呼ばれている天然石。
どんな効果があるのか、気になっちゃいますね。
魅力にあふれたクォーツの世界をご覧ください。

クォーツの特徴って?

クォーツの外見的な特徴は、無色透明なことです。

クォーツの特徴
クォーツ

品質の良いクォーツほど透明度は高く、値段もアップします。
採取できる地域は、ヒマラヤ山脈の近辺が有名です。

最近では、あえて曇ったクォーツを好む人もいます。
好みに合ったクォーツを見つけたいですね。

クォーツの主成分は、酸化ケイ素です。
結晶となるときに不純なものが混入されなかった場合、クォーツになります。
不純物がないのでキレイな透明なんですね。

クォーツの恋愛効果って?

クォーツには、全ての幸運を引き寄せてくれる効果があるんです。
万能系のパワーストーンでしょう。

もちろん、恋愛にもパワーを発揮してくれちゃいます。

恋愛にもパワーを発揮
現在、片思い中のあなた

難しい問題にも、負けないパワーを秘めている。

恋愛の邪魔をする人やものがあるあなた

悪い影響を絶ち、人間関係を改善してくれる。

他のパワーストーンの力も借りたいあなた

クォーツとの併用は相性が良く、他のパワーストーンを浄化する働きがある。

など、クォーツはあなたの恋愛を応援してくれちゃいますよ。

また、あなた自身がもつ潜在能力を高めるパワーも備えています。
クォーツの力で、今まで以上のあなたの魅力を引き出してくれますね。

クォーツには、夢を実現させる力があると言われています。
「恋人が欲しい。」
「結婚相手を見つけたい。」
っていう人は、クォーツをお守りとして身につけてみては?

幸運を手に入れるチャンスが大幅にアップする可能性大ですよ!

クォーツは自然に浄化する作用がありますが、水でキレイに洗うとより浄化できますよ。

クォーツは、4月の誕生石でもあります。
4月生まれの人は、特に要チェックなパワーストーンですね。

4月