お問い合わせはこちらから

ピンクオパールの特徴と効果

ピンクオパールについて、カラーなどの特徴や、「キューピッドの石」と呼ばれるほどの恋愛効果を3つ、紹介します。

ピンクオパールの特徴と効果

「ピンクオパール」というパワーストーンを、見たことはありますか?
とってもカワイイ、チャーミングな天然石です。

ピンクオパールは、女性らしさを高めてくれるパワーを持っています。
女性には、1つは持っていてほしいパワーストーンです。

実際、ピンクオパールにはどんなパワーが言い伝えられているんでしょうか?
一緒にチェックしちゃいましょう!

ピンクオパールの特徴って?

ピンクオパールは、白みがかったピンク色をしています。

ピンクオパールの特徴
ピンクオパール

とってもスイートな印象で、アクセサリーとしても人気があるパワーストーンです。

ピンクオパールは、二酸化ケイ素などの成分から出来ています。
輝かないタイプのパワーストーンです。
名前は似ていますが、キラキラとしたオパールとは違った雰囲気を醸し出しています。

ピンクオパールは、メキシコやオーストラリアなどの国で、多く産出されています。

ピンクオパールの恋愛効果って?

ピンクオパールは、「キューピッドの石」とも呼ばれています。
その名前から推測されるように、好きな人との架け橋となってくれるパワーストーンなんです。

どんな架け橋にピンクオパールは、なってくれるんでしょうか?

「天使の石」
コレという相手に巡り合えないあなた

理想通りの運命の人と引き合わせてくれる。

自分に自信が持てないあなた

本来、持っている魅力を最大限に引き出してくれる。

女性らしさを身につけたいあなた

女性ホルモンの分泌力をアップしてくれる。

などあなたの恋愛を応援してくれるパワーが満載なんです。

ピンクオパールは、恋愛に強いパワーストーンなので、恋に関する思いや悩みを解決し、叶える力を秘めています。
他にもピンクオパールを身につけることによって、恋人の浮気防止にも効果があります。
いい恋愛をしたい女性なら、持っていて損はありませんね。

ピンクオパールはあなたが持つ愛され要因をアップしてくれる効果があるんです。
大切に持っていれば、モテ期が到来しちゃうかもしれませんね。

幸せな結婚