お問い合わせはこちらから

パールの特徴と効果

真珠とも呼ばれるパールのパワーストーンとしての魅力を、カラーや誕生の方法、様々な恋愛の効果で紹介します。

パールの特徴と効果

パワーストーンとして知られている、パール
日本では、真珠とも呼ばれ、冠婚葬祭のどんな場所でも愛されているパワーストーンです。
喜びの席だけでなく、悲しみの場でも使用されるのは、パールぐらいですよね。

なぜパールは、みんなから支持を得ちゃっているんでしょうか?
パールの魅力を再発見してみましょう。

パールの特徴って?

パールのカラーは、白色が基本です。

パールの特徴
パール

ピンクや黄色、青色などの色味を帯びたパールもあります。

パワーストーンと言えば天然石ですが、パールは他のパワーストーンのように鉱物ではありません。
海から産出される場所は、オーストラリアやインドネシア、日本などの国々があります。

パールは、あらゆる場面で身につけてもいいアクセサリーとしても有名です。
それは、パールのもつ力が関係しています。

パールには、マイナスのパワーを回避して、プラスのパワーを呼ぶ効果があるからなんです。

パールの恋愛効果って?

パールは、「縁結びの石」として注目を浴びています。
貝の生命力をもらって、この世に誕生してきたパールには、いろいろな効果がありますよ。

万能パワーストーン・パール
恋人や結婚相手に巡り合いたいあなた

良縁を引き寄せてくれる。

手ごわいライバルがいるあなた

高いハードルを乗り越えるパワーをくれる。

恋人にふさわしい人になりたいあなた

母性がアップし、清楚で女性らしい心をもたらしてくれる。

など、パールには、恋愛を成就させてくれるパワーがあります。

パールを身につけていると、相手の喜びや辛い苦しみなどの感情を、うまく察知できるようになります。気づかいが出来る人は、恋愛や結婚相手として人気が高いですよ。

パールは、汗やホコリに弱いパワーストーンです。
また、表面が弱いので、身につけたあとのケアは、きっちりとやさしく行うことが大切ですよ。

恋愛を成就