お問い合わせはこちらから

新しい恋人がいても復活愛はあり得る?

別れた相手に新しい恋人がいる場合、あなたならどうしますか?復縁に向けて、自分を試される大きなハードルです!

相手に新しい恋人がいる場合

相手に新しい恋人

あなたと元カレ(カノ)は別れたのですから相手に新しい恋人がいたっておかしくありません。
しかし、その事実を知った時のあなたの気持ちは、穏やかではいられないのもよく分かります。

復縁を望んでいるあなたにとって、相手の新しい恋人は最大の脅威!
このような場合は、どうしたらよいのでしょう?

まずは静観!

相手が夢中になっている異性がいるという現実を、まずは受け止めてください。
ここで大切なのは感情をむき出しにしない事!これに尽きるのではないでしょうか。

新しい恋人が全くあなたの知らない人

新しい恋人が全くあなたの知らない人で、さらにあなたと別れた後に元カレ(カノ)と知り合ったのならばどうですか?
ショックではあるけれど、現実を直視するハードルは一番低いパターンですね。

浮気相手を本命にしていた

許せないけれど、浮気相手を本命にしていた場合。これは人によって今後の行動が分かれるところでしょう。
この場合でも復縁を望むならば、あなたは自分の中に起こる敗北感を受け入れ、恨みや不条理を水に流さなければなりません。

自分が知らない間に二股を掛けられた

最も冷静でいられないのは、自分が知らない間に二股を掛けられていて、その恋敵が自分の身近な人間だった事を知った場合でしょう。
信じていた友達、一緒に働いている同僚、最悪のケースは兄弟姉妹という例もあります。

相手が新しい恋人と出会って半年以内

あなたにまず勝ち目はありません。

あなたと別れてから半年以内。
この時期はあなたにまず勝ち目はありません。
ヘタに動いて向こう側に目につくようなことがあればあなたは道化師になってしまいます。

あなたが女性の場合

一旦、きれいにあなたの存在を消してしまってください。
ただし、風の便りていどにはあなたの存在が伝わるよう、パイプは残しましょう(共通の友人や知り合い)

あなたが男性の場合

自分の存在を遠ざけてください。
元カノから連絡を取ろうと思えば取れる範囲で、自分からは近付かないようにしましょう。

新しい恋人との仲が半年を過ぎた頃

相手の心の隙間に入り込む

恋愛のトキメキの時期は過ぎました。
そろそろ相手も冷静になり、気持ちに余裕も出てきている頃。
さらに、新しい恋人への不満や物足りなさも感じ始める頃です。

そんな心の隙間があなたにとっての時機となるわけです。
相手の心の隙間に入り込むには、あなたも変わっていなければなりません。
そして相手によって、またあなたとの付き合っていた時の関係性によって、アプローチは変わってきます。

相手に新しい恋人がいる場合、あなたも新しい趣味や出会いをしてみる事も、併せてお勧めします。
精神的にも人としての成長にも、この時期に新しいことをするのは、自分の人生を豊かにしてくれるものですよ。

ご注文はこちら