お問い合わせはこちらから

モルガナイトの特徴と効果

モルガナイトの色や歴史を説明し、恋愛で大切なかわいらしさを与えてくれる、恋が長続きする、などの効果を紹介します。

モルガナイトの特徴と効果

「モルガナイト」って、聞き慣れないパワーストーンですよね。
「効果がイマイチかも…?」なんて思っていませんか?
実はモルガナイトはスゴイ効果を持っているんです。

とくに、恋愛に興味がある人には目が離せないパワーストーンと言えます。

モルガナイトの知られていない魅了をご紹介します。

モルガナイトの特徴って?

モルガナイトは、淡いピンク色をしたパワーストーンです。

モルガナイトの特徴
モルガナイト

含まれているマンガンの成分の影響を受けて、ピンク色をしています。
少し、パープルが入ったものもあります。

アメリカやブラジルなどが、モルガナイトの原産国です。
モルガナイトが発見されたのは、1911年というからなのでパワーストーンとしての歴史は他の天然石と比べると浅いと言えます。

鉱物としてのモルガナイトって、そんなに珍しいものではないんです。
でも、宝石として使えるモルガナイトは少なく、貴重なものだとされています。

モルガナイトの恋愛効果って?

モルガナイトがもつ言葉は、「かわいらしさ」です。

見た目も、とってもキュートなピンク色のパワーストーンですが、モルガナイトのもつパワーから、あなたもかわいらしさをゲット出来ちゃいますよ。

かわいらしさをゲット
カップルになっても長続きしないあなた

2人の愛を高めて持続してくれる。

好きな人に素直になれないあなた

平穏でやさしい心にしてくれる。

告白する自信が持てないあなた

魅力を見つけ出してくれて、勇気を与えてくれる。

などといった効果が、モルガナイトには秘められているんです。

モルガナイトは、「愛とは何か?」を持ち主に教えてくれるパワーを持っています。
答えが分かれば、恋愛上手になれちゃいますね。

恋人とケンカしたり、すれ違いが多かったりで、スグに交際が終わっちゃう人にもモルガナイトはオススメです。

恋を終わらせない力がモルガナイトには存在すると言われています。

モルガナイトは、月の光に当てると浄化することが出来ます。
キレイなモルガナイトを身につけて、素敵な恋愛をしたいですね。

月の光に当てて浄化