お問い合わせはこちらから

ラベンダーアメジストの特徴と効果

ラベンダーアメジストについて特徴と、最大の効果である心の癒しにスポットを当てた恋愛効果などを3つ、紹介します。

ラベンダーアメジストの特徴と効果

「ラベンダーアメジスト」をご存知ですか?
ラベンダーアメジストは、古来より魔除けの石として身につけるくらい、強い力を秘めたパワーストーンです。
ラベンダーアメシストって、ほかにはどんなパワーを私たちに与えてくれるんでしょうか?
気になるラベンダーアメジストの特徴を調べてみちゃいましょう。

ラベンダーアメジストの特徴って?

ラベンダーアメジストは、淡い紫色をした水晶です。

ラベンダーアメジストの特徴
ラベンダーアメジスト

水晶の中に含まれる微量の鉄分が、紫色となって現れています。
ウットリするほどの透明感が特徴です。

ラベンダーアメジストには、心を癒す効果があるとされています。

ウルグアイやブラジルなどの国で産出されるラベンダーアメジスト。
世界中の人から、癒しのパワーを求めて注目を浴びているパワーストーンなんです。

ラベンダーアメジストの恋愛効果って?

ラベンダーアメジストは、「愛の守護石」とも呼ばれています。
恋愛面でも、いろいろな効果が期待できちゃうんです。

どんな効果があるのか、一例を紹介します。

「愛の守護石」
良い出会いに恵まれないあなた

人を見る力がアップするので、運命の人と出会うことが出来る。

恋人選びについ、外見で選んじゃうあなた

判断力がアップするので、性格のいい人と結ばれる。

嫉妬心が強く、悩んでいるあなた

癒しのパワーで、心にゆとりを与えてくれる。

などといった恋愛効果が、ラベンダーアメジストには期待できるんです。

ラベンダーアメジストの最大の効果は癒しです。
あなた自身の精神的なストレスを解消してくれるので、穏やかな心の状態でいることが出来ます。
異性とも、穏やかに接することが出来るので、モテ体質になれちゃいますね。

ラベンダーアメジストの石言葉は、「心の平和」です。
心が平和だと、恋愛でも良い判断が出来ますよ。

ラベンダーアメジストは、太陽の光が苦手です。
コッソリと身につけて、あなたにピッタリな素敵な恋人との出会いを見逃さないでくださいね。

癒しのパワーで心にゆとりを与えてくれる