お問い合わせはこちらから

ラブラドライトの特徴と効果

ラブラドライトの特徴である、光り輝くカラーを説明。また直感力アップや、数ある恋愛での効果を紹介します。

ラブラドライトの特徴と効果

「ラブラドライト」って、聞きなじみのない言葉ですよね。
ラブラドライトは、パワーストーンの1つで、太陽や月をシンボルとすると言われてきた歴史をもっています。
どんな姿をした、どんな効果があるパワーストーンなのかを勉強してみませんか?

ラブラドライトの特徴って?

ラブラドライトは、不思議な光沢をもつ天然石です。

ラブラドライトの特徴
ラブラドライト

ラブラドライト自体のカラーは、灰色なんですが、光の量や見る角度によって様々な顔を見せてくれます。
虹のような、オーロラのような何色にも光り輝くのが、ラブラドライトなんです。

ラブラドライトは、アルミニウムやカリウムなどを含んでいます。
産出される国は、オーストラリアやアメリカなどが有名ですよ。

ラブラドライトは、「ひらめきの石」と呼ばれています。
「ピン!」と直感力がアップする効果が、期待できちゃうパワーストーンなんです。

ラブラドライトの恋愛効果って?

不思議なカラーをもつラブラドライトには、恋愛のパワーもたくさん秘めています。

不思議な光沢をもつ天然石
恋人と上手く別れたいあなた

別れたい相手と縁を切るパワーをもらえる。

別れちゃった恋人に会いたいあなた

大切な人と再会するチャンスを与えてくれる。

好きな人の考えが知りたいあなた

直感力が増して、気持ちが分かるようになる。

などの効果が期待できちゃいますよ。

ほかにもラブラドライトには、潜在能力を引き出してくれるパワーがあります。
あなたが自分でも気がつかなかった魅力があふれ出し、愛され体質に変身できますよ。

また人脈を広げるパワーを、ラブラドライトは持っています。
人脈が広がれば、数多くの人の中から恋人を選ぶことが出来ちゃいます。
その中に、運命の人が待っているかもしれませんね。

ラブラドライトは、太陽の光が苦手なんです。
身につける場合でも、直接太陽の光が当たらないように気をつけましょう。

日中に使用したラブラドライトは、夜に月の光で浄化することをオススメします。

恋愛のパワーもたくさん秘めています。