お問い合わせはこちらから

「Happiness Key's」

高品質なローズクォーツを2石使用し、モルガナイト・ガーネット・水晶・パール・ムーンストーンなどをシンメトリに配置しました。

Happiness Key's

Happiness Key's
特徴
Happiness Key's

「優しさ・無償の愛」の意味を持ち、恋愛運を高めることで名高い「ローズクォーツ」、Happiness Key'sの象徴ともいえる特A級のローズクォーツをナゲットカットと呼ばれる楕円形に整形し対象に配置。
この2石を中心に同ピンク系の「モルガナイト」、対照的なブラックがアクセントとなる「ガーネット」を追加しました。
さらに「水晶(クォーツ)」「パール」「ムーンストーン」のホワイト系ストーンを散りばめることでメインのローズクォーツを最大限引き立てます。

効果
Happiness Key's

Happiness Key'sの代名詞でもある恋愛の守護石「ローズクォーツ」はあなたの持つ女性的魅力を呼び覚まします。
内面的・外見的な変化は自然すぎて自身でも気がつかないこともあるかもしれません。

しかし、その点男性は敏感です。
ましてや元彼女となれば「あいつ何か変わったな」「新しい相手ができたのか」と気にせずにはいられなくなります。

不思議なのはその変化は会っていなくても伝わるということです。
よく「彼氏ができたら急にモテるようになった」「元カレから急に連絡が来た」なんて話を聞きませんか?
これこそ人の持つ第六感が男性の心に働きかけているわかりやすい事例なのです。

復縁・復活愛の第一歩は
「相手に自身の事を気に掛けさせる」
「女性としての魅力を再認識してもらう事」
です。

さらにHappiness Key'sではローズクォーツを挟み込む形で水晶モルガナイトを配置しています。
浄化効果の高い水晶と同じ恋愛運でも「結婚」を強く意識したモルガナイトを交えることで、復縁から結婚までの流れを意識した組み合わせです。

価格

通常 15,800円期間限定 9,800円(税別)
送料・代引無料

ご注文はこちら

デザイナーからの一言

デザイナーからの一言

Happiness Key'sでは恋愛系のパワーストーンブレスレットでは珍しい石を採用しました。
全てを吸い込むような漆黒の石「ガーネット」を2石組み入れています。
これは単調になりがちなデザインにアクセントを加えるだけでなく、ガーネットの持つ意味に注目したからです。

ガーネットの石言葉は「実りの象徴」
持ち主の掲げて目標を達成へと導く力があるとされています。
Happiness Key'sをお求めの方には是非「いつまでに彼のハートを取り戻す!」と目標設定をして愛用いただきたく思っています。

ローズ系のストーンにゴールドの装飾、パールや水晶など定番の黄金比でシンプルにまとめたHappiness Key'sは着る服や季節を選ばずどんなシチュエーションでも主張し過ぎない"さり気ない可愛さ"を意識して作り上げました。

使用されるストーン

ローズクォーツ クォーツ モルガナイト パール ムーンストーン ガーネット

ご注文はこちら