お問い合わせはこちらから

「Beloved Key's」

自身の愛する人から愛されたい。そんな願望を現実のモノにするために作られたブレスレットです。

Beloved Key's

Beloved Key's
特徴
Beloved Key's

Beloved Key'sの主役は虹色の輝きが特徴的な高級石
「ラブラドライト」
個体によりその光り方や輝きの度合いが異なりますが、当店では仕入れたストーンを全て目で検査し高品質なストーンのみ選び出して商品に採用しています。

特A級のラブラドライトを10石仕入れても、実際に商品に使用するのはその中でも特に美しい2~3石のみ。ストーンに対する拘りを貫いた逸品です。
Beloved Key'sでは10mmのラブラドライトを中心に反対側に10mmのアクアマリンを配置。
その間に一回り小ぶりな8mmアクアマリン、ラベンダー色が美しい
アメシストで繋ぎます。

味付けはブルー系と相性の良いシルバーメタルと彼の心を開放するキーパーツで上品に飾り付けます。

効果
Beloved Key's

七色に輝くラブラドライトが持つ力は「引き寄せ」です。
すなわち持ち主が願う人との出会い再会に力を貸してくれるストーンです。

そしてもう一つの主役「アクアマリン」
アクアマリンの持つ意味は「旅の安全」「航海の安全」などの他に「幸せな結婚」「子宝の恵み」の力があります。

彼との復縁に大きな手助けが欲しい。
結婚を視野に入れた復活愛を成し遂げたい。

復縁に対して強い思いを抱く方にご愛用いただきたいアイテムです。
また、復縁は片方が熱くなり、感情的になってしまうとどうしても上手くいかないものです。

Beloved Key'sでは強い力を持つ2石に加え、「平静さ」「平常心」をもたらすアメシストを加えることで、復縁に大切な冷静さを保つことができます。

価格

通常 25,800円期間限定 13,800円(税別)
送料・代引無料

ご注文はこちら

デザイナーからの一言

デザイナーからの一言

ストーンは希少性の高いラブラドライトアクアマリンに着けごたえのある10mm玉を贅沢に使用しています。
全体的にブルー・ラベンダー色で統一したBeloved Key'sはホワイト系やパステルカラーなど女性らしさを強調したファッションと相性が良く、シーンを選ばずあなたを魅力的に映し出します。

また、ラブラドライトとアクアマリンの組み合わせには、前世や過去の誤ちにより現在の環境に大きな影響を与えるとされる「カルマ」を浄化するという効果があります。
過去の行いが現在の彼との関係に影響を与えているとすれば、その原因を断ち切る必要があります。

過去の誤ちを正し、復縁・結婚という明確な目標を成し遂げる。
Beloved Key'sはストーンのパワーを最大限活かす組み合わせです。

使用されるストーン

ラブラドライト アクアマリン ムーンストーン パール クォーツ アメシスト アイオライト

ご注文はこちら