お問い合わせはこちらから

アクアマリンの特徴と効果

アクアマリンについて、海の水のような特徴的なカラーと、幸せな結婚に代表される恋愛効果の一部を紹介します。

アクアマリンの特徴と効果

「アクアマリン」って、キレイな響きの言葉ですよね。
アクアマリンは古くから、貴族たちに装飾品として愛用されてきたパワーストーンなんです。
またの名前を、「夜会の女王」とも呼ばれる品のあるアクアマリン。
どんなパワーが詰まっているのか、チェックしちゃいましょう!

アクアマリンの特徴って?

アクアマリンとはラテン語で、「海の水」の意味をもっています。

アクアマリンの特徴
アクアマリン

名前にピッタリなカラーである、薄い水色をしたキレイなパワーストーンです。
水色が濃いほどアクアマリンの価値は高いとされています。
水色の濃淡は、アクアマリンに含まれる鉄分の量によって変わってきます。

アクアマリンが産出される場所は、ブラジルやナイジェリアなどの国々です。
とくに、モザンビーク産のアクアマリンは品質が良いとされているんです。

アクアマリンは、3月の誕生石でもあります。
3月生まれの人は、とくに要チェックですね!

アクアマリンの恋愛効果って?

アクアマリンは、「天使の石」とも呼ばれています。
持ち主に、若さを与えてくれるパワーストーンです。

アクアマリンの恋愛効果ってどんなものがあるんでしょうか?

「天使の石」
結婚につながる相手と出会いたいあなた

結婚相手と運命の出会いをするパワーがもらえる。

恋人とラブラブな関係を築きたいあなた

トラブルのない、永遠の愛を与えてくれる。

恋人とケンカが多いあなた

仲直りする力と穏やかな平和を感じられる。

などの恋愛に結びつく効果が、アクアマリンには期待できちゃいますよ。

アクアマリンは、「幸せな結婚」をシンボルとするパワーストーンでもあります。
結婚を意識する人なら、お守りとして身につけてみては?

アクアマリンは、コミュニケーションを円滑にするパワーをもっています。
好きな人との会話にすれ違いがなくなるので、スムーズに愛を育むことが出来ちゃいますよ。

アクアマリンは、太陽の光にとても弱い性質をもっています。
昼の間は、日が当たらないように気をつけましょう。
あなたに力を与えてくれるパワーストーンです。大切に扱いたいですね。

幸せな結婚